036962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォトンうし

フォトンうし

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ふじりん0802@ Re[1]:ブルーベリー(07/08) 太郎英語さんへ 冷凍させたブルーベリーと…
太郎英語@ Re:ブルーベリー(07/08) ブルベリー美味しそうですね。 私は、R1に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.28
XML
カテゴリ:不思議な話



どうして人はその物事に、取り組み始めたばかりなのに。
すでに、全て学び終わりましたよという雰囲気なのだろうと不思議に思っていた。

〇〇という感情に気がついたんです!
〇〇をしていきたいと思ったんです!

話を聞くと、今から取り組みますというスタートの段階なのだけれど。

私が感じるのは、
すでに完璧に身につきましたという雰囲気。
このギャップがずっと謎だった。

いやいや、今からスタートですよ
というのも変だし(本人もそう言ってる笑)
謙虚さって大切ですよというのは、もっと変だ。

ギャップを感じても、言えない。
ずっとモヤモヤしていた。

そんなある日。
動画を見て、ギャップの謎が突然解けた。

動画は、「なりたい自分になったつもりで日々を過ごす」というものだった。

何も思ってない自分
なりたいと思っている自分
叶っている自分

それぞれ、周波数(振動数)が違う。
叶っている自分としてふるまうことで、叶うというものだった。

そして。
「気がつくだけで、癒されるんだよ」

何気ない会話の中で聞いた、友人の言葉が蘇り。
私の周りで起こっていた事、見えていた事、感じていた事が重なり、突然、閃いた。

目の前の人の、潜在意識と顕在意識を同時に感じとっているのだ!と。

多分私は。
潜在意識は、エネルギー、や感覚として感じ、
顕在意識は、その人の思考や感情として感じている。

願いに気がついた瞬間、潜在意識は叶うことを知っている。
それは、叶ったとイコール。

顕在意識には、不安がつきまとう。
これまでの経験、解釈のクセ、(思いグセ)などに引っ張られて、叶わないのではと思う。

気がついた瞬間は、叶う周波数を、人は無意識に出しているのかぁと気がついてとてもスッキリした笑

エネルギーは、毎秒変わる。
意識次第でコロコロ変わる。

陰、陽を行ったり来たりゆれながら、少しづつ上にずれて。
螺旋を描いていく。
陰も陽もどちらもいいじゃん!
どちらも、素敵で豊じゃん!

そう思えた時に。
思考を使い、その時に最適なエネルギーを纏うことができるのだと思う。

なぜ、この話題を今日更新するんだろう。
実は、前に書いたものを保存していた笑

理由は、分からなくても
あぁ、なんかそうなんだと受け入れ行動する私笑

理由も証拠集めも、なんにもいらない私は、自由だ~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.14 22:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.