716052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鶴瓶の家族に乾杯の… New! 日田温泉 亀山亭ホテルさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

メモ New! 4畳半2間さん

春ジャガの収穫 New! youkou888さん

2005.12.15
XML
カテゴリ:抗酸化工法
リンゴ

この写真みてどう思います?
昨日のためしてガッテン!見て今日のお昼ご飯の後、リンゴ食べました。
その後、普通なら塩水に浸けて変色しないようにしますよね。
それを忘れてキッチンの上に置きっぱなしにしてました。
今、水を飲みにキッチンに立ってリンゴ発見!
塩水浸けるの忘れてた!!
と思ったけど・・・色変わってない!
これも抗酸化されている証拠?


---それからドライフラワーは今日の夕方こんな感じでした。
バラは葉っぱ花びら共に乾燥してきました。
あじさいはまだまだみずみずしいです。
ドライフラワー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.16 01:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.