712980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ビールのはなし New! monmoegyさん

メモ New! 4畳半2間さん

Mトレールのオープン New! idaten9136さん

ミニトマトの定植 New! youkou888さん

2006.04.08
XML
カテゴリ:ペット「はな」
お待たせいたしました!!!あっかんべー
久しぶりにチーコとハナの近況報告です。
チーコもハナもやっと春のさかりが一段落したようなので
動物病院へ電話、
2匹ともまだ1回もワクチン注射してないので先ずは
注射からということでした。
そして、明くる日(昨日)2匹揃って動物病院へ・・・
今まで外に出したことがないので(脱走は別ショック
かご?が無いから段ボール箱に押し込み車まで運んで、
やっぱり身の危険を感じたのか必死で脱出。
これでは連れて行けんと首輪にひもを結んで
車に放り込み車の中で大暴れ!!!怒ってる
エンジンをかけたらチーコはちょっと大人しくなった。
が、ハナはその様子がないので母が手足を掴んで移動することに・・・
そうしたらハナは身動きができないので怖くってしょうがないのか
肉球が汗でびっしょり・・・猫って汗をかくんですね。あっかんべー
病院に着く頃には鼻まで汗かいてました。
そして、診察。
なんとハナは怖くって心臓ばくばくで、
熱も39.5度にまで上がってる!!
相当怖かったようです。
チーコは大人しかった・・・
そうそう、かごがないのを病院に言ったら猫袋渡しますって借りたのが
洗濯ネット?でした。
で、今度の10日がチーコの手術で11日にハナの手術と言うことになりました。
で、帰りの車の中で2匹は運転席のシートの下で仲良く
仲良く
おっと!動いたらあかん!!携帯で撮ってるから、ほら・・・泣き笑い
ということで帰ってひと安心の2匹は
保温袋
チーコは保温調理用の袋でくつろぎ
寝そべり
ハナは寝そべってます。
そして疲れたのか2匹はおねむにつきました。
おねむ・はな
おねむ・チーコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 23:26:32
コメント(1) | コメントを書く
[ペット「はな」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.