716150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

タイヤが New! idaten9136さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

メモ2 New! 4畳半2間さん

片流れの屋根だけで… kamita53さん

2006.04.25
XML
カテゴリ:今日の出来事
抗酸化工法を手がけている人で知らない人はいない(と思います)抗酸化還元水と北海道小麦100%でできたラーメンを作っている、登別の望月製麺所の事務員さんから私書箱にメールいただきました。
 ← 望月製麺所のHP
この楽天のブログで抗酸化の仲間と出会えるとは嬉しい限りです。
この製麺所は抗酸化溶液活用商品のセラミックを使った還元水(抗酸化水)で全ての製品を製造しています。
ラーメンを食べて活性酸素撃退!で生活習慣病予防に信じられませんがなります。
こだわりは他にも、工場の壁などに抗酸化溶液入り焼成珪藻(けいそう)土仕上剤を塗り、麺にもカラダにもやさしい環境作りを目指しています。
是非だまされたと思って食べてください。
なぜかこれだけの味付けで胃がもたれませんし、体調が良くなります。
小麦アレルギーの人でも作るときに使用する水がよっぽど酸化されていなかったら食べても大丈夫だと思いますよ。
それが抗酸化工法のすごさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 19:47:48
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.