716057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鶴瓶の家族に乾杯の… New! 日田温泉 亀山亭ホテルさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

メモ New! 4畳半2間さん

春ジャガの収穫 New! youkou888さん

2006.04.25
XML
カテゴリ:抗酸化工法
ガンは生活習慣病であると聞きました。
また活性酸素が原因だとも聞きました。
抗酸化工法でガンが治ったり、亡くなる方もモルヒネを最後まで必要としないそうです。

活性酸素とは酸化(老化)した酸素?
酸化とはエネルギーを消費していく事。
エネルギーを消費するとその分補給が必要、
でも補給するものは酸化されてしまっているので
補給してもしても活性酸素は増えていくばかり。
野菜も農薬漬けで本来の栄養価の1/10以下と聞きます。
病気にならない方がおかしい。
産まれたときから子宮ガンで産まれてくる子がいるという。
僕はもう人殺し住宅の建築とはおさらばし、健康を取り戻せる住宅しかご提案しない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 22:09:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.