589973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深川やっこ diary @上海

深川やっこ diary @上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月24日
XML
カテゴリ:人生いろいろ

今日の女子フィギュア、リアルで見ていた方々は不満だったようですが、
やっこが思うに当然の結果では無いでしょうか?


キムヨナ氏の芸術性の前には、
・・・真央ちゃんは幼いっ。
(ロシェットくらい「訴える演技」が出来たら、キムヨナを超えられるのに~。)
・・・美姫氏はもうすこし頑張れたはず。
(レクイエムにあの笑顔は合わない。曲の理解が出来てないと思われると思う。レクイエムがショートに繰り上がった意味をもう一度考えてみたらいかがでしょう。)



昨日まで絶好調だったやっこですが、
今日のキムヨナ氏をみたら蒼白です。。


せっかく、
人事面接でトリプルトゥーループを決めて、
勘定系チームにこれからはやっこのような人材を育てると言わしめ、
論文をちゃんと書き上げたのに!!!

キムヨナすごーい!!

なんだか負けたー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 07時17分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

千年乃藤のお宮 東… New! ほしのきらり。さん

Devotion to Mary New! Marketplaceさん

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

コメント新着

 松本 穣@ Re:上海は梅雨中(06/27) こんにちは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 松本 穣@ Re:上海4週目!(07/13) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 こんにちは@ Re:上海は梅雨中(06/27) お久しぶりです。
 権太朗@ 朗童管を手に入れて 検索「朗童」からきました。 朗童さんの記…
 凸家笛吉@ Re:笛師2代目朗童さんのお宅へ伺ってきました!!(08/25)  先代からのおなじみで、朗童宅には私の…

© Rakuten Group, Inc.