589975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深川やっこ diary @上海

深川やっこ diary @上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月27日
XML
カテゴリ:人生いろいろ
フリー、すごかったですね~~。
昨日は感心しました。

真央ちゃん、フリーのステップは芸術の域に達してましたね。
音楽負けしてなかった。すごいー。

細かいことをいうと、荒川さんも言ってたけど、
ジャンプからジャンプへの間も演技し、美しいのはキムヨナ。
あれを見てしまうと、安藤美姫も真央ちゃんもジャンプ前の体操のようなしぐさが気になってしまいますね。

でも、全体的にフリーはみんな良かった。


あんなに芸術、芸術と言っていたけど、
己のお琴のレベルは、こりゃいったいなんなん??って恥ずかしい~。
あと一ヶ月、くいの残らないよう頑張らねば~。
って今からお三味線の練習しよ。

●シノワズリテイストの照明
1
ベトナムにオーダーするWanonさんの蓮の照明。
寝室の照明だけは自分の好きな色でオーダーメイドを出してたんで2ヶ月待たされて、昨日到着しました。
赤くてかわいい~。
近寄るとシルクの傘には素敵な刺繍模様があります!

李朝家具にしようか、いろいろ迷ってましたが、赤い家具がいいので今ココロはシノワズリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 21時42分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

千年乃藤のお宮 東… New! ほしのきらり。さん

Devotion to Mary New! Marketplaceさん

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

コメント新着

 松本 穣@ Re:上海は梅雨中(06/27) こんにちは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 松本 穣@ Re:上海4週目!(07/13) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 こんにちは@ Re:上海は梅雨中(06/27) お久しぶりです。
 権太朗@ 朗童管を手に入れて 検索「朗童」からきました。 朗童さんの記…
 凸家笛吉@ Re:笛師2代目朗童さんのお宅へ伺ってきました!!(08/25)  先代からのおなじみで、朗童宅には私の…

© Rakuten Group, Inc.