1961247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.17
XML
カテゴリ:病気のこと
今日は透析中、頻脈になってしまったんですよ~(>_<)

私、もともと脈拍は多いほう (90/分くらい) なのですが、
一時的に120/分くらいになってしまい、簡易の心電計まで装着していただくことに雫

心電計の波形も全く異常なしということで、そのまま様子をみていたら、
透析終了時には普段とあまり変わらない90~100/分に落ち着いたのですが、
一体あれは何だったのでしょうかね~(@_@;)?

怖い夢をみてドキドキしていたわけでもありませんし、
本やテレビを見て興奮していたわけでもありませんし、
血圧も特に下がっているということはなかったのですが、、、。

最近、自分で自分の体調がわからなくなることが増えていて、
ちょっとだけ不安になっているミケネコでした。


ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 07:47:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.