1961316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.19
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日は愚痴っぽい内容のブログを失礼致しましたm(v v)m

事務スタッフと検査スタッフの間の仕事に対する姿勢に、大きな違いがあることは事実ですが、
もしかしたら私 (たち) も、日々積み重なっていく疲れのせいで
普段だったら軽く流せることにまで過剰に反応してしまっている面もあるのかもしれません雫

まずは、自分自身が忙しさに振り回されてしまわないように、
気持ちと体の調子を整えて仕事をしていこうと決めました!!

、、、とは言っても、もしかしたらまた愚痴ってしまうこともあるかもしれませんが、
未熟者のミケネコをどうぞ温かく広い心で見守ってくださいますようお願いします(*>人<*)

そうそう!
おかげさまで、今日は先日のような頻脈も出ず、快適な透析時間を過ごすことができましたハート(手書き)

もし今日も同じような状態を繰り返したらどうしようかと思って、
実はちょっとだけ心配だったのですが、、、どうやら一時的なものだったようです。

仕事が休みだったせいかどうかはわかりませんが、、、(^_^;)

ということで、明日も頑張って笑顔で仕事してきますグッド

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 03:37:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.