1961406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.30
XML
カテゴリ:旅行のこと
昨晩の新年会は非常に盛り上がりまして、とても楽しい時間を過ごすことができました☆

おかげさまで気分は最高なんですが、昨晩の食事食事後のリンパマッサージが効いたのか、
今日は朝の6時前に起きてからずっと体がダルくて、、、。

目覚め目の温泉をほぼ貸しきり状態で楽しみつつも、
「もう動きたくない~雫このままお風呂で浮いていたい~(*T▽T*)」 って感じでした。

まぁ、お風呂に浸かっているだけでも体力使って疲れてきてしまったものですから、
結局出ざるを得ない状態になっちゃったんですけどね(^_^;)

お風呂から上がって朝のニューステレビを見ると、
日本サッカーが見事勝利したというじゃありませんか!?

おめでたいことですね~ダブルハート
選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたm(v v)m

楽しい時間時計はあっという間に過ぎてしまうもので、
10時のチェックアウトと共にメンバーはそれぞれの生活に戻っていきましたが、
こうして昔の仲間と会うことができる環境に、いろいろな意味で感謝しています音符

次にみんなで集まるのはいつになるのでしょうかね~?
春の潮干狩りか、夏のバーベキューか、それとも本当にMさんの結婚式なのか!?

いずれにせよ、また会える日まで私も元気で頑張りたいと思いました(^-^)


ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 02:54:57
コメント(2) | コメントを書く
[旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.