1961359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.31
XML
カテゴリ:世間のこと
今朝のこちらの気温は-10℃、、、( ̄▽ ̄∥)
そのせいでしょうか、来院される患者さんも少なめでした。

ただ、こちらは気温は低いものの今のところ雪は少ないので非常に助かっています。

ニュースを見ると、特に日本海側では記録的な大雪のために交通がマヒしてしまい、
車や電車の中で立ち往生している方たちも多くおられるようですね雫

寒くて疲れてイライラして、きっと心身ともに大変だと思うのですが、そういう方たちのために、
地域の住民の皆さんが炊き出しをして差し上げているというニュースを知り、
とっても温かいものを感じて幸せな気持ちになりました(*^-^*)

住民の皆さんだって、雪かきや雪下ろしで相当疲れていると思うんですよ。
時間があれば横になって体を休めたいというのが本音だと思います。

それにも関わらず 「せめて温かいものを食べさせてあげたい」 と、
見ず知らずの人たちのために行動できるって、本当に素晴らしいことですよねハート(手書き)

暗くて嫌なニュースが多い中で、幸せな気持ちになれるニュースでした(^▽^)

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 07:38:08
コメント(2) | コメントを書く
[世間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.