1960644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2022.12.04
XML
カテゴリ:世間のこと
少し前までキレイに紅葉葉していた木々も、

葉っぱが落ちてスッカリ寂しい感じになりました。


12月ですものね〜あっかんべー


さて、昨日は仕事病院帰りに透析クリニック病院に寄って、

新型コロナの5回目のワクチンを接種してきました。


透析クリニック病院の方針としては

一応 “希望者” のみとなっているのですが、

「やりますよね!?」 という無言の圧力を感じ、

私も不本意ながら “希望” を出しましたわからん


私の場合、副反応も大きい上に、

抗体価がケタ違いに高いこともわかっているので、

本音としては受けたく無いのですが、、、仕方がありません雫


今朝の体温は、いつもより少し高めの36.4℃。

!私の冬場の平熱は、35.5℃)


毎回、接種から12時間を過ぎたくらいから

少しずつ具合が悪くなってくるので、

そろそろ寝込む準備をしておかないと!


今日に備えて、梨とパイナップルとコーヒーゼリーと、

それから小さなアイスクリームも買って来ましたグッド


あとは氷を入れた冷たいお茶を水筒に入れて、

ベッド周りに持って来ておけば、準備万端ちょき


熱が下がるまで何とか頑張ります!!



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 08:57:11
コメント(6) | コメントを書く
[世間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.