1960555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2023.01.16
XML
カテゴリ:世間のこと
昨日&一昨日と、気持ち悪いくらいに暖かくて、、、ショック

この2日間の最低気温は、それまでの最高気温よりも高いんですもの。


まぁ、そのおかげで雪雪にならず雨雨で済んでいるので、

そういう意味では感謝しないといけないんですけど、

身体が気温の変化について行けずに、ダルダルな感じですわからん


そんな中で行われた『大学入学共通テスト』 でしたが、

受験生の皆さま、お疲れ様でした!!


このテストの結果が4月からの生活に影響してくるわけですから、

新型コロナ対策やインフルエンザ対策も含めて、

いろいろと気を遣うことも多く大変だったと思います。


それでも今年は昨年までと比べて、

新型コロナによる受験制限が緩和されたと聞きました。


実は、同僚の妹さんが新型コロナ陽性となり、

そのお子さん (=同僚の甥っ子さん) は受験生なのですが、

PCRで陰性ということが証明されたため、

別室受験の対象になったとか。


ただ、食事の支度等含めて、

感染対策のことで母子共にかなりナーバスになっていたため、

PCRで甥っ子さんの陰性が判明してから受験までの間、

同僚が急遽自分の家家に甥っ子さんを預かることにしたそうで、

「受験生を預かるのは大変!!」 と慌てていましたほえー


まぁそれでも、、、。


以前は濃厚接触者になっただけで、

受験そのものができないという年もありましたから、

今年は受験できただけ良かったのかもしれません。


新型コロナのせいで制限された高校生活を送って来られた皆さんに、

明るい未来が訪れてくれることを願っています!!





にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.16 08:02:32
コメント(8) | コメントを書く
[世間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.