1960517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2024.02.05
XML
カテゴリ:季節のこと
前回のブログで体調不良の話をしたところ、

あたたかいコメントをいただき、ありがとうございましたスマイル


体調は相変わらずですが、

皆さんの優しさが心に沁みて嬉しかったです。


さて、今週も今日から普通に仕事が始まりますが、

とっても心配なことが1つショック


今日の夜、果たして私は無事に帰宅できるのでしょうか!?


と言うのも、こちらの天気予報では、

今晩〜明日にかけて “警報級の大雪雪” との情報が出ているので、

透析病院を終える頃に、自分で運転車して帰れる状態なのか、

今からドキドキしているんですよ〜雫


最悪の場合、

透析クリニック病院から職場病院まで歩いて行って、

職場病院に1泊することになるかも!?


と言うことで、

今日は、お泊まりセットを持って出勤することにします泣き笑い



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 07:45:34
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.