1960512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2024.02.08
XML
カテゴリ:季節のこと
関東甲信で月曜日に降った大雪雪の影響で、

大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか?


かく言う私も、とっても疲れました!!


午前中の早い時間から降り始めた雪雪はドンドン積もり、

小中学校学校も午後は臨時休校になることが決まったため、

小学生の子供さんがいるスタッフは、

お昼前に早々に帰宅することになりまして。


来院される患者さんも普段より少なかったので、

本当は私も早めに仕事を切り上げて

透析クリニック病院に行きたかったのですが、

上矢印のような理由でスタッフが減ってしまったため、

結局普段通りの時間まで勤務しました雫


そして夕方、透析クリニック病院に行くために職場病院を出る時点で、

車に積もった雪雪は約18cm!!


車を出すためには、この雪雪をおろさなくてはならず、

その後は積もった雪雪を乗り越えて運転しなくてはならず、

駐車場を出るまでが1番疲れました泣き笑い


透析中も雪雪は振り続いていたので、

「透析終わって、また雪おろししてから帰るのはキツイかも?

やっぱり車車を置いて職場病院まで歩いて、泊まるしかないかな雫

と半ば諦めていたのですが、透析クリニック病院のスタッフの方々が、

私たち患者の車車の雪雪をおろしておいてくださってハート(手書き)


道路は雪道から氷道になっていましたけど、

遅い時間で車車もほとんど通っていなかったので、

後続車の心配もなく、20km/h くらいの低速で慎重に運転して、

無事に我が家家に到着することができましたスマイル


帰った時には日付も変わり1時近かったのですが、

両親も寝ずに起きていてくれました。


「途中で何かあったら助けに行かないと、、、と思って」

と言っていましたが、いくつになっても親に心配かけ続ける

頼りない娘で恥ずかしいです雫


寒い1日でしたが、いろいろな人の温かさに感謝した1日でもありました。

心配してくださった皆さまも、本当にありがとうございましたダブルハート


追伸:コメントへのお返事が遅れていてごめんなさい。

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.08 08:02:43
コメント(2) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.