880016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嫩子の音符

嫩子の音符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嫩子/ふたばこ

嫩子/ふたばこ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

海賊八幡船・・・(17) mw金糸雀さん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん

Headline News

Comments

クックまりっさ@ Re:bs新日本風土記のあの・・・(07/24) 風土記が嫌いなうえ、この歌がいやでした…
羽村花子@ Re:杉の木はやっぱり杉の香りがする。(06/15) 68歳女性です。私も中学生の時にこの詩と…
KEN@ Re:bs新日本風土記のあの・・・(07/24) 歌を聴く人の、感性、経験、人生観、価値…
嫩子/ふたばこ@ Re[5]:仕方がないのでしょうか・・。(02/06) gfjunさんへ 昨年は二つ雑文を書きました…
2019.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やあやあやあやあ驚きました。今でもあちこちで聞こえる小林清志さん声優さん。
御年86歳ですって!羽佐間さんも(羽佐間道夫)、85歳現役。凄い!サザエさん79。
70代に入り、ふうふうしていた私、ダメじゃん!!これぞ、ガツーン♪


朝ドラの、咲太郎が作った 声優事務所はどこだろうと思いながら、我が来し方も
振り返りつつ過ごすこの夏。そろそろ夏もドラマも終わりかけているけれど、自分
の人生はまだまだ続く訳で・・・・。


新御三家のひろみ、五郎には会ったけれど、秀樹だけは叶わなかった。もう永遠に叶え
られなくなってしまったのならせめて、講談「西城秀樹の物語」の、第二弾を完成させ
12月口演を成功させたい。(と 思う私であった。)



注: 私は、かつて声優さんの事務所、東京俳優生活協同組合=俳協のデスクをしていました。
      小林清志、羽佐間道夫、増岡弘、加藤みどりさん達は、俳協の所属でした。
      そこを辞めて、フリーのアナウンサーとなり、某ラジオ番組のインタビューの仕事で
      郷ひろみ、野口五郎、山口百恵、電通の仕事で夏木マリ、田中健、松崎しげるさん達
     にはお会いしたことがあった のです。
     結婚前の20代でした。もうずいぶん大昔のことであって 忘れておりましたが、最近歳
     のせいか、昔を思い出し懐かしむことが多くなって来たのです。ヤバ!です。

pc:俳協にはまた、小澤征爾さんの兄?の小沢○○さん(名前を忘れた)や、何と、つい最近
      知った事なのですが、大月ウルフさんという俳優さんがおりまして、この方は有名な
     ピアニスト、あの、フジコ・フェミングさんの弟さんでした。スゴ! (2019  9・5記)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.05 10:29:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.