918225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2007
XML
カテゴリ:日記


新年明けまして
おめでとう御座います。



旧年中は一方ならぬお世話になり、
誠にありがとう御座いました。
本年も宜しくお願いします。


新年、2007年1月1日、昨日は家族で、ショッピングに
行ってきました。
横浜ベイサイドマリーナ OUTLET です。


いつも、留守がちの私です。
家族いっしょに、一年ぶりのショッピングでしょうか。


私の身長とほとんど変わらない173センチの娘は、
1万円の福袋を買って満足そう。
しかし、でかい。おーbig。
又一段と大きくなったような娘。


私も、時間がなくてなかなか買えなかった
洋服などをゲット!


海の臭いが懐かしく、
逗子マリーナに泊りがけで、ウインドサーフィンを
していた日々を思い出しました。


おしゃれなお店もいっぱい。
そして、私の大好きなサーフショップも発見。
家族で行った、マウイのカワナパリのOUTLETに
よく似ていて、なぜか懐かしさが。


Y-OUTLET-3.jpg


Y-OUTLET-4.jpg


Y-OUTLET-5.jpg


Y-OUTLET-1.jpg


Y-OUTLET-2.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 02:17:59 PM
コメント(22) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

気疲れを償却するコツ New! よびりん♪   さん

【私の心がけ その4… New! おぎゃりん☆さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.