015360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2010年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

美顔器・ホームエステのサキナさんのイベントに参加中!!

ブログのテーマを貰いました~ハート

今回のテーマはこちら

↓「好きなフルーツ&フルーツのお料理」りんご

りんごリンゴですりんご

父親の方の親戚にリンゴ農家の方がいらっしゃるので、毎年冬になると沢山のリンゴを送って頂いてますm(__)m。高級なリンゴは蜜が沢山入っていて、本当に美味しいですよね~目がハート

生で食べても当然美味しいですが、沢山あったのでチョイと茶目っ気を出して

リアルバー○ントカレーを作ってみた事があります。

あえてバー○ントカレーのルーを使わず、リンゴのすりおろし&ハチミツをちょこっと加えてみたのですが、甘み&コクが非常に良く出て凄く美味しかったです。

あの歌の「リンゴとハチミツ恋をした~」ってのは本当だぁぁ大笑い

 

☆今回のサキナさんからのプレゼント☆

UVクリーム.jpg

UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200

散乱剤タイプのUVケアクリーム。
化学合成の吸収剤を使用していないため肌に負担なくダメージを防ぎます

年のせいか、最近、ソバカスが急に濃くなってきた気がします・・・・。

夜に果物を毎日取ったりして、しっかりUVケアしているつもりではあるけど、一番大切なのは肌に紫外線を当てない事。

日焼け止めは化粧水の後に肌に直接つけるから、ある意味ファンデーションよりも肌に抵抗の無い、良い成分でできている物にこだわりたいですよね。

毎日使うスキンケアには、お肌に良い天然成分で出来ている物を使いたい。☆SAQINAさんのUVクリームだったらば、安心して長く使えそうです。

【フヨウサキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム ←参加中



サキナブログ

↑サキナさんが運営しているブログサービスです☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.