396276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
ハクモクレン



自宅の近所の公園のハクモクレンの花がだいぶ開きました。
最近、散歩などで時々立ち寄ることが多くなった公園です。


急に、春らしくなりました。昨日、公園に行くと、一週間前は、まだつぼみだったハクモクレンの花が、だいぶ開いていました。

まっ白で、清純なこの花~どこか 春らしくて大好きです。小学生の2~3年生頃に住んでいた家の庭に、この木があって、咲いていたような気がします。


公園の近所のお家の桜も、満開でした。

近所のサクラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 23:56:04
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X