393701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML




“健康のため  がんばりすぎに 注意しましょう ”

『人生もっと 「ぐうたら」に 生きよう』

    著者 富家 孝 日本女子体育大学助教授  大和出版刊   



(「ぐうたら」の効能)

“成分”

本書一冊中の「ぐうたら」量

今日からできる「ぐうたら生活」        47pages

毎日を健康で爽快に過ごす法         33pages

ぐうたら流で長生きしよう            41pages

ぐうたら半生記を語る              17pages

ぐうたら人生の味わい方            17pages



“効能”

ぐうたらを補給することにより以下の効能がある。

ストレスの諸症状の解消。

心も体も健康になる。

休み明けに元気よく出社する。

長い人生で息切れしない。

毎日がわくわくドキドキ、世の中おもしろいことだらけとなる。



“用法・用量”

さっそく今日にでも、寝転がってお読み下さい。



         四六判並製 192頁





こんなふうな生き方なら、自分にピッタリ。

あまり無理せず、ボチボチいきたいものです。



健康維持のため、皆さんも「ぐうたら」に生きませんか。

記事担当 健康100歳を目指す門下生スマイルおやじ

 

 特集「スーパー老人の秘密」 おすすめ健康食品サイト

健康道場トップへ 冬虫夏草の基礎知識







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 23:03:19
コメント(0) | コメントを書く
[スーパー老人健康の秘密] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.