393680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年の「つま恋ライブ」で全国から集まった3万5千人のファンに往年の夢を与えてくれた吉田拓郎。

私のように団塊世代(スマイルおやじ)にとっては、拓郎さんは青春そののものだ。

その拓郎さんは2003年に肺がんの手術を受けていた。

手術は無事成功し術後の経過も良好で完全復活の「つま恋ライブ」へとつながっていった。

ところがなんと今年に入って深刻な「うつ状態」に陥っていたと夕刊フジが報じている。

拓郎さんはご自分の公式ホームページで先月の25日から一週間、“うつ病告白”を掲載していたと記事に書かれている。


現在、拓郎さんはレコーディングの真っ最中。

体調も問題ないとインタビューに答えている。


記事の最後は、『同世代が一様に抱える体の不安とうまく折り合いをつけながら、再び元気な声を響かせてくれそうだ。』と締めくくられている。


われらが拓郎!これからも夢の歌声を聞かせてください。

ますますのご健康をこころから祈ります。


冬虫夏草 通販~完全無添加・国内産冬虫夏草 ならギャバ太郎
 (健康道場加藤師範の元気ウェブショップ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 12:29:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.