755521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご機嫌麗しゅうですか。

毎日ローラーに向かっているわたくしでありますが、
当然、サイクルジャージを着てローラーをしております。

昨年まではジャージのサイズはXL(上)でした。
それが、今ではLサイズを着ております。

これは、XLでは緩くなってきたので、Lサイズにしております。

で、本日のローラートレーニングで1時間30分もやっておると、
汗をしっかりかくのであります。

そこで、ジャージを一回着替えます。
なんとなしにXLのジャージを着たら、ぶかぶかなんです。

以前は、まあそれなりにぴったりでしたが、
今では完全にぶかぶか。

これは、体重が落ちている。
今、体重計に乗れば早いのですが、既成事実を集めて、
次に体重に乗った時に歓喜の声を上げたく体重計に乗るのを我慢しております。

だって、体重計に乗って余り体重が落ちていなかったらがっかりするでしょ。

今、体重計に乗ったら間違いなく目標体重に達成。もしくは、あと1キロ。っていうタイミングで
体重計に乗りたいと思います。

はやくそんな状況を作りたいと思います。
その為にはローラーをしっかりやる。
カロリーコントロールをする。


でも、今は確実に体重が徐々に落ちていると思う。

体重が徐々に落ちているのでは?というお話でした。



よろしかったらクリックをお願いします。↓



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 18:46:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.