755580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご機嫌麗しゅうですか。

まだまだ寒い日々が続いております。
もちろん元気な貴殿は実走練習に励んでおられることでしょう。

私のように、花粉症で冬の時期はローラーと決めている輩は、
4月まではインドアでローラーです。

これは昨年も同じです。

以前はローラーは30分が限界で、
頑張っても45分だった。

しかし、今では、メニューにもよると思うが、
90分はローラーが踏めるようになっている。

フォームも少し良くなっていると思う。
改善の余地は当然あると思うが、手のひらが痺れなくなったし、肩も痛くなくなっていることから、
察するに、フォームが良くなったといってよいと思う。

そして、脚力含め肺活量などもアップしたと思っている。

こういったことが相まって、
ローラーが踏めるようになっていると思うのであります。


確実にローラーが踏めるようになっているというお話でした。



よろしかったらクリックをお願いします。↓



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.05 20:54:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.