988340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癌食の記録

癌食の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2013
XML
カテゴリ:癌ぽちの気持ち
毎日引き籠って練習しています。
今年、受験生の生徒さんがひとりいらっしゃるのですが
たぶん彼より受験生らしいと思います。

その合間に家事など。

両方とも手を使うのでそれで精一杯です。
今そういうわけで
私の手は家内で株価が暴沸して「神の手」となって
なかなか使えない感じです。

疲れると、
先日、パリ在住であちらで音楽のお仕事をしている親しい友人に会って
話したことをきっかけに
フリーメイソンに興味を持ったので、
本を読んでいるのですが
「20世紀少年」とか「エヴァンゲリオン」とかアダム・ランバートとか
なんだ、みんなこの影響か、
とわかって
びっくり。

彼女や主人に言わせたら
「そんなことも知らなかったの」
ということですけれど。

組織の規模とその歴史が
あまりにも大きいので
私のような何の力のない者が知ってどうする、
という無力感もありますが
未来を考えていく上で、ちょっと刺激になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2013 07:23:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[癌ぽちの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ganpochi

ganpochi

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ganpochi@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) Nishiyan 様 コメントありがとうございま…
Nishiyan@ Re:癌ぽち家の秘密のおまじない(05/04) いい「おまじない」ですね。 (偶然、旦那…
癌ぽち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) hanaさんへ なんと実は10年目でした。笑え…
hana@ あけましておめでとうございます 癌ぽちさーん、ご無沙汰しておりますhana…
癌ぽち@ Re:お元気ですか(01/02) faiさんへ ご無沙汰しています。 いかがお…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.