507341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

コロコロロイヤルジ… New! mami1997さん

父の日が来たよ(^_-)… すずめのじゅんじゅんさん

衝撃だった** cooくぅ*さん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

November 11, 2012
XML
おはようございます、ガラス玉です(*^_^*)



昨日はとてもいい天気でしたね。

体調が戻らない私は、午前中はちょっと出かけましたが午後からソファーで休んだり、寝たり

と少しゆっくりしました。

夜は先日、楽天お買い物マラソンで購入した洗濯機が今日届くので、洗面所の掃除を・・・。




さて昨日、ブロ友のるり玉さんから嬉しい贈り物が届きました♪

きっかけは、るり玉さんが種から育ててるイオノプシディウムが発芽して、大きくなっていく

様子を見ていて「いいなぁ~♪」なんてつぶやいたら、「種を送ってくれる!」と嬉しい♪♪

ご提案を・・・。


お知り合いになってまだ1ヶ月ちょっとなのに・・・こんな嬉しい事を言ってくれるだけでも

有難いのにさ!! 

図々しくもお願いしちゃいました(^○^)



それが届いて中をみるとイオノプシディウムだけでなく、シレネと可愛いお手紙まで♪♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

大事に育てたいと思います(#^.^#)

  • PB110076a.JPG
  • PB110078a.JPG






アプローチの花壇に今年植えたシマトリネコ!とっても大きく成長してます。

  • PB080062a.JPG






お気に入りの名前の分からないクリーム色のバラ。

最近まで葉っぱが一枚も無くなってましたが、少し復活しました。

  • PB080063a.JPG






昨日午前中、少し出かけた時の洋服。

ワールドアトリエセールでゲットした半袖シャツ!!

今年買ったのに一度も着ないのはなぁと思い、中に長袖のTシャツをインして着てみました。

見にくいですが、ニットタイもなかなかいい感じ♪

ボトムスはユニクロのカーキ色のスキニー。

  • 2012111008320000.jpg




そして3年目になるかな?グローバルワークのベストとハンチング帽。

ちょっとカッコつけ過ぎ?(^_^;)

  • 2012111008350000.jpg




この時期、髪の毛が抜けて抜けて・・・ハゲちまうよ!って感じ。



今日もゆっくり過ごせるといいけど。

それではみなさん、いい日曜日を(天気は悪そうだけど・・・)(^_^)/

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>

そしていつもコメントありがとうございます。
皆さんとお話し出来てとても楽しいです♪♪
お返事も書いておりますので、お暇な時に見てください(・_・|チラ

ランキングに参加してます。
皆さんの応援ポチでがんばれます。
宜しくお願い致します_(_^_)_

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2012 06:33:25 AM
[アプローチガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.