505909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

華やかな時** cooくぅ*さん

素敵なバラに感動 すずめのじゅんじゅんさん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

March 29, 2013
XML
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)



この前作った棚と先日購入した±0のオーブントースターで、食器棚のオープンスペースが

完成しまいした♪

before
  • P9280011a.JPG



そして棚作製後
  • P3100301a.JPG



±0のオーブントースターを設置して♪
  • P3170387a.JPG


以上でこのオープンスペースは完成となり、あとはどう維持していくかですね!






さて念願だった±0のオーブントースターの使い勝手ですが、まず省スペースで見た目良し!

この写真は初めて使った時で、6枚切りの食パンを説明書通り3分30秒で焼きまいした。
  • P3170384a.JPG
  • P3170385a.JPG
  • P3170386a.JPG


上ヒーターが1本、中ヒーターが2本、下ヒーターが1本となっているので、上段は下側が

下段は上側の焼け具合が強いです。

ちょっとコゲ感があるので、今は3分10秒で焼いてます。



平日の私の朝食はパンではないので、妻の分だけになりますので、上段だけで焼きますが、

同じように3分10秒で焼いてます。

秒数は10秒単位で設定でき、1枚だけの時は上段での使用となります。


パンくずは底面に引き出しトレイがあるので、それを取り出し掃除すればいいし、側面や奥は

焼き網も脱着式なのでコゲ跳ねなども掃除できる仕組みになってます。


オーブントースターにしては高価な買い物でしたが、大変満足のいくものです♪






大変役にたってるもの・・・白のEZステップアップ(踏み台)で以前、楽天で購入しました。

ニトリやHCで売っているものもいいかもしれませんが、これは折りたたみがしやすいように

持ち手が付いててとっても楽なんです。
  • P2210136a.JPG
  • P2210137a.JPG


  インテリアショップe−goodsで購入しました。
   





最後はまだ増やすのか!!って言いたい父の食べた種から出てきた枇杷の小苗。

知らぬ間にこんなところに移されていました(^_^;)
  • P3200516a.JPG



そして秋に移植した枇杷の木もこんなに大きくなったよ!
  • P3170406a.JPG



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
お返事も書いておりますので、お暇な時に見てください。

ランキングに参加してます!!皆様の応援が励みになります♪
↓ 下のバナーをポチっと押していただけるとポイントが入ります。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2013 09:41:37 PM
[ダイニングキッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.