505910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

華やかな時** cooくぅ*さん

素敵なバラに感動 すずめのじゅんじゅんさん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

April 15, 2013
XML
カテゴリ:小庭
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)



本日も風の強い一日でした。

今も外ではゴォーゴォーと唸ってます。


先日の楽天スプリングスプラッシュで購入した商品もぞくぞくと届き、明日は楽しみな

フルーツのロールケーキなども届きます。

その前に届いていた、和三盆ブリュレは母から少し味見させてもらいました。

上のカリカリのカラメルと、ズッシリとしていながらも、しっとりしていたバームクーヘン

でとっても美味しかったです♪

父も「こりゃ~うまいなぁ~♪」とお気に召したようでした(#^.^#)

写真を撮るのを忘れちゃった(^_^;)

   





さて、オダマキ・ブラックバローが咲きました♪

なかなかの背丈で植える位置をもう少し花壇の後ろの方にしても良かったかも。

4月6日の様子。
  • P4060681a.JPG



4月12日の様子。
  • P4120737a.JPG



4月14日の様子。
  • P4140763a.JPG





ウチのイフェイオンも咲きかけのは、少しだけブルーのスジが入ってました。
  • P4130755a.JPG






昨日買った紫のオダマキは、るり玉さんからのアグロステンマの前に♪

ちょっとアグロステンマがヒョロヒョロとしてますが、蕾も付いてし直に咲きそう。
  • P4140762a.JPG

手前のベロニカ・オックスフォードブルーも復活してまた咲き始めてくれました。

皆さんの言う通りでしたね♪

横にある立原園芸さんの黄色と紫のパンジーは、ほんと花つきがよくて丈夫な子です。






クローバー・ティント・ガーネットの半分を地植えに♪

ボケてるけど、後ろのキキョウも新芽が出てきました。
  • P4140765a.JPG







そしてアーチの株元のカートマニージョーなどなど・・・。
  • P4140764a.JPG






昨年は蔓だけが伸びてちっとも咲かなかった、クレマチス・モンタナ スターライト。

やっと可愛い蕾を持ち上げながら、お日様に向かって咲き始めました。

白くて少し小さ目の花がとっても可愛い。 やっとこの花が見ることが出来ました♪
  • P4140776a.JPG






同じアーチのカロライナジャスミンも黄色い花を♪
  • P4140777a.JPG



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加してます!!皆様の応援が励みになります♪
↓ 下のバナーをポチっと押していただけるとポイントが入ります。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2013 08:06:10 PM
[小庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.