504959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

アブラハムダービー… mami1997さん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

細細ミモザが満開** cooくぅ*さん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 18, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)



また更新が滞りしました(^_^;)

体調がイマイチのまま1週間が始まり、ブログも我慢して体調管理に努めました。


ご心配をお掛けしたのに、ブロ友さん達のコメントがどれも温かくて嬉しかったです。

今後は急に数日も消えるようなことはないようにしたいと思います。


なんとかそれなりの状態に戻りつつあるかな?



明日の日曜日は初めてのオープンガーデンに出かけることになりました。

天気が心配ですが、楽しい一日にしたいと思ってます。





さて、今さらですけど前記事の続きです。

みはらしの丘へ登ったところの奥は海。
  • P5060991a.JPG



ほとんどブルーのネモフィラの中に白の一色のが少しだけ混ざってました。
  • P5060990a.JPG



一番上から下を見ると・・・。
  • P5060992a.JPG



帰りは違う道を通って、下から見るとこれまた素晴らしい。
  • P5060995a.JPG



どこから見ても素晴らしい景色でしたが、歩道の近くのネモフィラを見ると結構潰されてる。

皆さん綺麗な写真を撮りたいが為に、なるべく近くに寄って足元はおろそかになるんですね。

まったく、もっと花のことを考えて撮影してほしいものです。

せっかく綺麗なのに残念で仕方がなかったです。。。







続いては‘記念の森散策路’に通ってみました。

クリスマスローズがたくさん植わってて、樹木の木漏れ日でいい感じでした。
  • P5060998a.JPG

  • P5060999a.JPG



ホスタもあちらこちらにも・・・。
  • P5061002a.JPG



クリスマスローズにフウチソウ、ブルーのシラーも♪
  • P5061001a.JPG



白のシラーもありました(#^.^#)
  • P5061003a.JPG



苦手だったラムズイヤーを初めて触ってみました。

フワフワしてるわりには、株もしっかりしててすぅ~っとした感じがいいかも!

食べず嫌いじゃないけど・・・触らず嫌いでした(;^_^A
  • P5060983a.JPG




次回は‘たまごの森フラワーガーデン’(チューリップ)を紹介しますね。





こちらはウチの満開中のベルフラワー。

5/11の様子。
  • P5111048a.JPG



5/15の様子。
  • P5151062a.JPG





とても心苦しいのですけど、今日まで皆さんのところへの

お邪魔やコメントを控えさせて頂きたいと思います。

本当にすいません<(_ _)>

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加してます!!皆様の応援が励みになります♪
↓ 下のバナーをポチっと押していただけるとポイントが入ります。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2013 10:15:18 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.