3156751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のほのぼの日記

男のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆アベルカイン☆

☆アベルカイン☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(92)

(116)

沢田研二

(54)

カレー

(32)

バカ

(356)

俺だけの旅

(0)

妄想紅白歌合戦

(18)

仙台

(49)

必殺まっしぐら!

(7)

必殺橋掛人

(13)

必殺渡し人

(13)

必殺仕舞人

(13)

必殺からくり人富嶽百景殺し旅

(14)

新必殺からくり人

(13)

必殺からくり人血風編

(11)

必殺からくり人

(13)

必殺仕置屋稼業

(28)

暗闇仕留人

(27)

必殺仕置人

(26)

雲霧仁左衛門

(15)

大忠臣蔵

(13)

おしどり右京捕物車

(26)

天皇の世紀

(13)

独眼竜政宗

(5)

獅子の時代

(5)

黄金の日日

(5)

ウルトラマンジード

(25)

ウルトラマンオーブ

(25)

ウルトラマンガイア

(52)

ウルトラマンG

(13)

ウルトラマン80

(50)

ウルトラマンレオ

(51)

ウルトラマンタロウ

(53)

ウルトラマンA

(20)

帰ってきたウルトラマン

(51)

ウルトラセブン

(49)

ウルトラマン

(39)

ウルトラQ dark fantasy

(26)

ウルトラQ倶楽部

(24)

ウルトラQ

(28)

SSSS.DYNAZENON

(12)

SSSS.GRIDMAN

(12)

電光超人グリッドマン

(40)

恐竜大戦争アイゼンボーグ

(19)

SFドラマ 猿の軍団

(26)

ジャンボーグA

(50)

ミラーマン

(52)

緊急指令10-4・10-10

(26)

恐怖劇場アンバランス

(13)

怪奇大作戦ミステリー・ファイル

(4)

怪奇大作戦セカンドファイル

(3)

怪奇大作戦

(26)

戦え!マイティジャック

(26)

マイティジャック

(7)

アイアンキング

(24)

シルバー仮面

(26)

快傑ライオン丸

(54)

スペクトルマン

(63)

宇宙刑事シャリバン

(51)

快傑ズバット

(32)

仮面ライダー

(28)

妖術武芸帳

(13)

仮面の忍者赤影

(52)

特捜最前線

(46)

賞金稼ぎ

(21)

都会の森

(11)

君は海を見たか

(11)

警視―K

(13)

あいつと俺

(12)

新・座頭市 第2シリーズ

(19)

新・座頭市

(29)

座頭市物語

(26)

横溝正史シリーズⅡ 仮面劇場

(4)

横溝正史シリーズⅡ 黒猫亭事件

(2)

横溝正史シリーズⅡ 夜歩く

(3)

横溝正史シリーズⅡ 不死蝶

(3)

横溝正史シリーズ 本陣殺人事件

(3)

横溝正史シリーズ 犬神家の一族

(5)

俺たちの旅

(0)

日本沈没

(26)

傷だらけの天使

(26)

風の中のあいつ

(26)

スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~

(26)

赤い衝撃

(29)

赤い運命

(28)

赤い疑惑

(29)

伝説巨神イデオン

(39)

機動戦士ガンダム

(43)

無敵鋼人ダイターン3

(40)

無敵超人ザンボット3

(23)

破裏拳ポリマー

(26)

謎の円盤UFO

(11)

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 追記ですが、YouTubeで川谷さん御出演のテ…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 御無沙汰しております。 只今、本作のリア…
通りすがり@ Re:特捜最前線 第152話「手配107・凧をあげる女」(06/21) 桜井のセリフ「吉野、橘さんの声がしない…
☆アベルカイン☆@ Re:お願い(12/22) ジョニーAさんへ こちらこそどうぞよろ…
ジョニーA@ お願い マイブログにリンク&引用、貼らせてもら…
☆アベルカイン☆@ Re:応援していきます。(02/16) マッドリオさんへ ありがとうございます…
マッドリオ@ 応援していきます。 こんばんは。アベルカインさんのブログ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021年08月09日
XML
カテゴリ:雲霧仁左衛門
ふざけるんじゃねえ!

雲霧仁左衛門 第7話「松屋襲撃」
山田たちは未だ手掛かり掴めず。そもそも雲霧一党が松屋を狙っていることを知らなかった。その頃、仁左衛門は三次の言動を疑っていた。治平によると妙な大金を隠し持っているという。山田たちが藤屋を見張っていることも気になる。そんな中、藤屋で派手なケンカが勃発。高瀬は店の奥から誰かが出てくるのでは?と様子を窺っていたが、店の女に扮していた黒塚のお松が包丁を振り回して武力解決。その隙に旅人に扮した仁左衛門がしれっと藤屋を出て桑名へ向かう。高瀬とお京は気がつかない。見張ってる意味ねーよ。三次は福右衛門に松屋の見取り図を横流し。それをお千代から聞いた治平は桑名にいる仁左衛門に報告。熊五郎、六之助も集結。三次の裏切りにムカつくぜ。仁左衛門は藤屋、三次、うどん屋に関わらないよう指示、年内に松屋を襲撃すると宣言する。その頃、山田たちはターゲットをうどん屋へ変更。松屋へ入る三次を突き止め、福右衛門も発見。どうやら松屋を暁一党と雲霧一党が狙っているらしい。でも火盗改めは名古屋で活躍できなくて歯痒い。そんなこんなでお千代は三次に松屋襲撃を1月21日決行と伝える。桑名を出立した仁左衛門は「こざかしいのは三次の後ろにいる男だ。人の心の隙間に忍び込んで操ろうとする。金、女…三次にとってはいい夢だったんだろう。可笑しいな。同じことをしているわしが人の心を憐れむとは…」と言いつつ、傍でおにぎりを食べていた熊五郎に「掟通り殺せ」と命令する。三次は福右衛門に松屋襲撃日を伝えると金をやるから女と上方にでも逃げろと言われ、お色気むんむんの女・おきねと合流、海の見える土地で所帯を持とうと約束すると金を渡す。三次は桑名で六之助と再会するが、裏切りがバレバレだと分かると逃走。そこに黒五郎が現れあっさり始末。そうとは知らずおきねはとある海辺で三次を待ち続けていた。そして夜、仁左衛門は吉五郎と合流、「決行する。今夜、亥の刻」と宣言する。吉五郎びっくり。山田は福右衛門が江戸に向かっているらしいとの報告を受けると、松屋を狙っているのは雲霧一党だと気づく。おせーよ。高瀬たちは松屋をマークするが仁左衛門と吉五郎に当て身を食らわされて気絶。あちこちに潜伏していた雲霧一党のメンバーが続々集結すると屋敷へ侵入。仁左衛門と吉五郎は松屋の寝室へ。松屋はここに鍵は無いと言い張る。そこで仁左衛門は松屋の目の前でお千代のおっぱいモミモミ、首筋レロレロ。松屋嫉妬でMAX限界「もう止めて~」と鍵を渡す。次から次に小判を運び出すと荷車に乗せて堂々と引き上げていく。「おかしらは何という思いきったことを…」とお千代びっくり。山田が駆けつけると高瀬たちは首まで埋められていた。さらに松屋はぶるぶる震えながら布団に座り込んでいた。「金は…働けばまた貯まります。あいつらは…女房をさらって行ってしまいました。あれだけの女…」。しかしお千代が雲霧一党のメンバーだと知らされ松屋激びっくり。山田に被害を聞かれ「たったの一万両~」と答える。「一万両がたったか…」と貧乏役人の山田びっくり。その頃、福右衛門は茶店で一服していたところに手下から雲霧一党の松屋襲撃成功を聞いてぶち切れ。お客さんたちがいる前で手下に八つ当たりの半殺し。一方、仁左衛門は江戸に向かっていた。すれ違った花嫁行列を笑顔で見送りながら雲霧一党解散のため次なる標的を求めて策を練ろうとしていた。つ・づ・く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月09日 21時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[雲霧仁左衛門] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.