3184228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のほのぼの日記

男のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆アベルカイン☆

☆アベルカイン☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(93)

(117)

沢田研二

(54)

カレー

(32)

バカ

(356)

俺だけの旅

(0)

妄想紅白歌合戦

(18)

仙台

(49)

必殺まっしぐら!

(12)

必殺橋掛人

(13)

必殺渡し人

(13)

必殺仕舞人

(13)

必殺からくり人富嶽百景殺し旅

(14)

新必殺からくり人

(13)

必殺からくり人血風編

(11)

必殺からくり人

(13)

必殺仕業人

(2)

必殺仕置屋稼業

(28)

暗闇仕留人

(27)

必殺仕置人

(26)

雲霧仁左衛門

(15)

大忠臣蔵

(13)

おしどり右京捕物車

(26)

天皇の世紀

(13)

独眼竜政宗

(5)

獅子の時代

(5)

黄金の日日

(5)

ウルトラマンジード

(25)

ウルトラマンオーブ

(25)

ウルトラマンガイア

(52)

ウルトラマンG

(13)

ウルトラマン80

(50)

ウルトラマンレオ

(51)

ウルトラマンタロウ

(53)

ウルトラマンA

(20)

帰ってきたウルトラマン

(51)

ウルトラセブン

(49)

ウルトラマン

(39)

ウルトラQ dark fantasy

(26)

ウルトラQ倶楽部

(24)

ウルトラQ

(28)

SSSS.DYNAZENON

(12)

SSSS.GRIDMAN

(12)

電光超人グリッドマン

(40)

恐竜大戦争アイゼンボーグ

(19)

SFドラマ 猿の軍団

(26)

ジャンボーグA

(50)

ミラーマン

(52)

緊急指令10-4・10-10

(26)

恐怖劇場アンバランス

(13)

怪奇大作戦ミステリー・ファイル

(4)

怪奇大作戦セカンドファイル

(3)

怪奇大作戦

(26)

戦え!マイティジャック

(26)

マイティジャック

(7)

アイアンキング

(24)

シルバー仮面

(26)

快傑ライオン丸

(54)

スペクトルマン

(63)

宇宙刑事シャリバン

(51)

快傑ズバット

(32)

仮面ライダー

(28)

妖術武芸帳

(13)

仮面の忍者赤影

(52)

特捜最前線

(46)

賞金稼ぎ

(21)

都会の森

(11)

君は海を見たか

(11)

警視―K

(13)

あいつと俺

(12)

新・座頭市 第2シリーズ

(19)

新・座頭市

(29)

座頭市物語

(26)

横溝正史シリーズⅡ 仮面劇場

(4)

横溝正史シリーズⅡ 黒猫亭事件

(2)

横溝正史シリーズⅡ 夜歩く

(3)

横溝正史シリーズⅡ 不死蝶

(3)

横溝正史シリーズ 本陣殺人事件

(3)

横溝正史シリーズ 犬神家の一族

(5)

俺たちの旅

(0)

日本沈没

(26)

傷だらけの天使

(26)

風の中のあいつ

(26)

スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~

(26)

赤い衝撃

(29)

赤い運命

(28)

赤い疑惑

(29)

伝説巨神イデオン

(39)

機動戦士ガンダム

(43)

無敵鋼人ダイターン3

(40)

無敵超人ザンボット3

(23)

破裏拳ポリマー

(26)

謎の円盤UFO

(11)

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 追記ですが、YouTubeで川谷さん御出演のテ…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 御無沙汰しております。 只今、本作のリア…
通りすがり@ Re:特捜最前線 第152話「手配107・凧をあげる女」(06/21) 桜井のセリフ「吉野、橘さんの声がしない…
☆アベルカイン☆@ Re:お願い(12/22) ジョニーAさんへ こちらこそどうぞよろ…
ジョニーA@ お願い マイブログにリンク&引用、貼らせてもら…
☆アベルカイン☆@ Re:応援していきます。(02/16) マッドリオさんへ ありがとうございます…
マッドリオ@ 応援していきます。 こんばんは。アベルカインさんのブログ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022年01月16日
XML
カテゴリ:SSSS.DYNAZENON
執念でミッション達成。

SSSS.DYNAZENON 第7回「集まった意味って、なに?」
ダイナゼノンが怪獣と戦っていた時、スーツ姿の男女がその様子を見ていた。男はグリッドナイトに変身して怪獣と戦う。「怪獣優性思想」は怪獣共々一時撤退。続いてダイナゼノンを襲撃するが、すぐに姿を消す。怪獣にダイナゼノンを破損され悔しがるガウマ「あの人から託された物なのに!」。暦は何かに気づき勝手に離脱、残ったガウマ、蓬、夢芽は怪獣を追いかけることになる。それぞれが悶々としている中、暦は瓦礫に埋もれていた稲本さんの夫を発見、生きていることに気づくと救出する。その頃、オニジャはやる気を見せているムジナにからかったことを詫びる。そのうえで「戦うのは個人的な憎しみじゃねえよな?怪獣の力は誰かを殺すためにあるんじゃねえ。人間全員を殺すためにある」。一方、ガウマは徹夜で怪獣を探すと宣言。ちせと暦が合流したところにグリッドナイト同盟と名乗る男女が現れる。二人はあらゆる怪獣の脅威から世界を守っていると言う。そこでガウマたちに協力を求めるが、ガウマ速攻拒否。男も深手を負った奴とは手を組みたくないと挑発。結局物別れに終わる。ソファでグダグダしているガウマに暦は人を助けたことを話す。「たぶん俺の嫌いな人です」「そうか・・・立派じゃねえか。昔、人に言われたんだけどさ。自分の気持ちには正直に従ったほうがいいって」。その人とはガウマが探している人物だ。「俺なんか手の届かない世界に生きてた人だ。しかもめちゃくちゃ美人だ」。蓬は夢芽と一緒にいたが間が持たない。夢芽はいつも持ち歩いている知恵の輪を動かしている。「これ香乃の物なんだ」。夢芽は香乃の知恵の輪を欲しがっていたが絶対に貸そうとなかった。幼い頃は仲が良かったが、いつの間にか距離が生まれ笑顔も見せなくなった。しかし定期演奏会に誘われた時は笑顔だった。以前のように仲良くなれると思ったがそれが最後だった。「もし本当に香乃がいじめられてて、もし自殺したんだったらあの時笑っていたことが何だったんだろうって。私、そんなこと全然知らなかった。私、香乃のこと何も知らないんだ」。もらい泣きする蓬。まだ自殺かどうか分からない。笑顔を見せた理由も分からない。「もっとちゃんと調べてみようよ・・・」。そんなこんなで朝が来て怪獣出現。ダイナゼノンが迎え撃つが左脚は破損したままだ。ガウマは男にダイナゼノンの分離機能をバカにされたことを思い出す。「そうだ!バラバラだからこそ俺たちは出会えたんだ!」。戦いを見ていた男はグリッドナイトに変身、女はかつてグリッドマンとアノシラスが放ったフィクサービームを発射しダイナゼノンの左脚を修復させる。ダイナゼノンとグリッドナイトは共闘して怪獣を撃破する。グリッドナイト同盟は改めて協力を申し出る。男の名はナイト、女は二代目。ガウマ快諾「ありがとなー!ダイナゼノン直してくれて!」と二代目の肩に手をやるがナイトに「気やすく触れるな」と凄まれ「ごめんなさい・・・」。暦は稲本さんから連絡を受けていた。これからはもっと夫を大切にすると。ちせからもらった飴をバリバリ噛み砕く暦。夢芽は蓬に改めて香乃の調査を手伝ってほしいと頼む。まずは合唱部の副部長・千田を探すこと。つ・づ・く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月17日 09時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[SSSS.DYNAZENON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.