214497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜のごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅーすけ@

ちゅーすけ@

Category

Favorite Blog

WAGAYA Jun junさん
そら飛ぶ☆ひろタン since2003さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
まゆの半径800キロメ… mayumayu0827さん
ここりん☆ 初めての… ここりん☆さん
2007年11月26日
XML
カテゴリ:怪しい創作料理
あーあ、スマスマの料理めちゃくちゃおいしそう(*_ _)

うめーもんが食いたいっすね。

あたしの作った晩ごはんは・・・撃沈でしたのによぉ。

失敗したから、最終的に水炊き。えぇ、作り直しましたわよ。



どんなふうに失敗したか・・・・キキタイデスカ?

怖いもの見たさデスね。




それはね、

「サツマイモの天ぷら、味噌あんかけ・・・。」

ぎゃっ。サツマイモの天ぷらでとめておけばよかったものを。

なにげに芋がパサパサしてると思って、「じゃ、あんかけかけてみよー」と思って、出来心で味噌ベースに水溶き片栗粉で行ってみたら・・・

ものすごーくまずい!とか全然合わない!いうわけではないけど、2口目には行けない味・・・(*_ _)

内側はあくまでもパサパサで、衣が邪魔してあんかけが中まで届かず。そして衣はサクサクが消えて・・・・う、う、う。打ち消しあうの図。マイナス×マイナスはプラスじゃないのか、これが現実か。



昼寝していて見た夢は、この予知でしたか。
なんかコナンの世界にいる夢を見ましたよ。
(古い民家での連続殺人、容疑者は3兄弟、みたいな。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月26日 22時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[怪しい創作料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.