736715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ宝石留学物語

スリランカ宝石留学物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェムガスキー

ジェムガスキー

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

SixTONES V RING 完… ぽてpoteさん

Bohemian's Cafe (… shonanianさん
親子de英語!! チャーリーMOMさん
気づいたら国際シン… ToccoTさん
スリランカ 宝石の… runumirisuさん

Comments

死ね死ね@ Re:スピネルとサファイアの見分け方は?(05/17) 死ね死ね死ね死ね死ね
bluemoon*@ Re:微笑む宝石(03/08) こんにちは😊💞 フェイスブックの使い方が…
小林勉@ Re:微笑む宝石(03/08) このブログに影響され6年前、ラトゥナプラ…
ジェムガスキー@ サエさんへ どんな人が身につけていたんだろう・・・…
サエ@ Re:博物館へ行こう! オォー! これまた興味深く、ロマンチック…
2008.11.07
XML
テーマ:たわごと(26747)
カテゴリ:宝石学の勉強
英国宝石学会出席は今回で2度目だったけど、
やはり会場に入る時は緊張しますね・・・。

朝は待ち合わせて、貴族さまとご一緒に会場入りしたのだが、
会場は知らない人ばかり・・・、ほとんどが西洋人・・・・


・ ・・と、
私の名前を呼ぶ人が!


あぁぁぁぁ~、リカス~!!!!
↑スリランカ人の宝石商の息子

あぁ、知った顔があると安心するよぉ。
すると彼は、


他にもアジア人がいるよ、
と、ネパールから来た参加者を紹介してくれた。



かなり、
イケメンの
24歳


↑この情報だけで、頭がクラクラ!!!
あぁ、私もおばさん力がついてきましたね・・・

心の中で、きゃー、きゃーと叫びながらも、
態度は、すごく自然に振舞いながら、(←うん、そうできてたはず)


学会中の2日間、私はネパール人のイケメンとず~と一緒にいた。


別に私がくっついて行ったわけではなく、(←いいわけがましい?)
彼の方もアジア人の私に親しみを持ってくれたのか、



ディナーパーティの前にハロッズに一緒に行ったり、
昼食のテーブルをとっておいてくれたり、
翌日の会場も隣の席をとっておいてくれたり、
コーヒーを運んでくれたり・・・・


あぁ、ホストと一緒にいるとはこういうことかも!
・ ・・と、おばさん丸出しで心の中で喜んでいたのだが・・・




2日目のランチの時に、
彼は、
私に、
こう言った・・・・・・・・・




・・・・・俺、
君が驚く話(サプライズ)があるんだ・・・・・




・・・・・え?何?何??何???なに????


う~ん、今は教えない・・・、
レクチャーが全部済んだら教えてあげるよ!


・ ・・え?何?何??何???なに????なぁんなのよぉ!!
お願い、教えて今すぐ!
(↑おばさんになると即決力が身につくのか、待つことが苦痛)



レクチャー終わるまで待っていて、その時に話すから(笑)
絶対、君は驚くと思うな~!




それから、午後のレクチャーは、
スピーカーの話を聞きながら、それでも半分は、
一体、サプライズって何なんだろ???




ま・さ・か!
私に告白とか!!!!!!!



・・・・・・・って、ことはあり得ないわな。
(↑こっちの年齢(その差、大)も旦那・子持ちもバレテいるし・・・)



あぁ、一体何なの~????
                            続く



Harrods.jpg
高級デパートのハロッズ
お買物・・・ではなく、
3階のミネラルコーナーを見学に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 00:59:57
コメント(4) | コメントを書く
[宝石学の勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.