408934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.05
XML
カテゴリ:観光
こんにちは。

なんとなく・・・亀山湖




う~ん今日も早くに目が覚めてしまいました。



寒くてなかなか布団から出られない若者と違って、布団から出るのは全く億劫ではありません。

それよりも明るくなってくると、自然に目が覚めてしまいます。

歳の所為なんかし?そーなんでしょうね。



寒いは寒いですけど、パッと起きて、朝飯の準備をパパッとして、洗濯モンもパパパって済ませて(・・・おかないと後が怖いので・・・)。

家族はまだ起きてきませんが、ちょっとそこまで出っ発。




紅葉がいい時期なんで、今日は亀山湖まで出かけてみます。




まだ道路凍結するまでの気温じゃないんで、山道を通っても問題なし。

交換したハイグリップタイヤが頑張ってくれています。

うんならかしたり、トコトコ景色をのぞみながら走っていきます。

途中、三島ダムに寄ってみましたが、此処のもみじはまだ色づき始め?

思っていたほど紅葉していないんでスルーです。






410号に沿って亀山湖に向かいますが、​君津の松丘で細い山道を抜けていると、猿の集団に遭遇。



みんな道ばたで会合しているところを申し訳ないけど、邪魔しないように通過しました。
(近くで見たかったけど、近く過ぎて襲われそうだったんでやめときました)





そこからちょこっと走ると亀山湖。




ガチハイキングファッションのお客さんが結構歩いてます。
ここも邪魔しないように通過して、目的の水天宮駐車場到着。





もみじ以外の樹々も紅葉して、秋の雰囲気。

気持ちよくてゆっくりしちゃいました。



その後湖周遊している小道を回り帰途につきやした。





んが!鴨川回りで帰ってきたら、ちょうど駅伝大会。
渋滞に巻き込まれ、1時間かからないところ2時間ほどかかっちゃいました。

お陰で左手の握力鍛えられました⤵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.05 18:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.