408835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.18
XML
カテゴリ:みんなが幸せに
こんにちは。

なんとなく・・・みなさんのんでます?





やや!いつの間にやら12月も真ん中を過ぎました。

寒かったり、あったかかったり、陽気だけだと季節をあんまり感じませんが、あと2週間ぐらいで2023年も終わってしまいますよ。



そんなあたしは、今年も相変わらずのほほぉんと過ごしてしまい、なぁんにもしていません。

毎年新年には、何かしなければ‼と意識を高めていますが・・・

ここ3年ぐらい喪に服して、安房神社の初詣が出来てないから気合が入らなかったのかも。
(いいわけ)




来年こそは、何かしようと今から考えている次第でございます。
(ほんとは来年も「喪」になる状態だったんですけど)




でもその前に、年を忘れてしまわなければいけないですね。

「忘年会」すばらしい名前の行事です。

来年を迎える前に、今年の嫌な事を忘れちまおうって、すばらしいじゃないですか。




なのに、うちの会社は話題にも出てきません。

台風以降、たしかに集まれない時期が長かったけど、もいっぺお?

メンドクサイのはわかるけんど、いいんかい?年が忘れられないよ?

ということで、身近な社員で飲むことにしました。







言い出しっぺだから監事もしますよ!!


しばらく飲みに出ていなかったんで、やきとりの「信玄」にも行きたいし、「台北」の手羽先ともつ鍋も食いたいし、いろんなところに行きたい。


でも今回は、新しいお店にチャレンジします。

行ってみて良かったら紹介しますね。



若モンを呑みに誘うのも、パワハラ・アルハラ・セクハラと言われかねないんで、そういうのも減ってしまうんかし?

一昔前のノミニケーションなんて、死語なんだっぺね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 18:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[みんなが幸せに] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.