1576943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

2003.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤプース使えなくてつまんないのでこっちに書いちゃおっと。
先日見た夢。



宇宙船のような飛行機に、たった一人で乗っている。
私は一生そこから出られないらしく、ぼーっと窓の外の雲を見ているしかない。

ある時、ふと見たら異様な雲があった。
巨大で精巧な未来都市の形。ラピュタのように空中に浮いている。
ものすごく細部までしっかり出来てるんだけど、でも全部雲。

それを見て、私は何故か一瞬のうちに理解した。
今まで見ていたフワフワの雲は、一般的な人間の意識。
この異様な雲は「願望を実現する力がとても強い人」の意識。
イメージを細部まで描ける人だけが、思い通りの現実を創り出せる。
私は今、そういう強い人の上空を飛んでるんだな…。

で、私もイメージ力を強化しよう、とかなんとか決意しているうちに、
飛行機が海に墜落し、機内に水が浸入。そこで目が覚めた。



何だ何だ。この自己啓発本みたいな夢は。
「雲=人間の意識」って設定が、なんか気に入ったよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.16 01:53:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.