1577407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

お墓まいり New! mamadocterさん

2004.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の中で双子の殺人鬼に追いかけ回された。殺されなかったけども、腕を30センチばかしサックリ切られ、生温い血がだらだら流れ出す感触とズキズキする痛みは相当リアルでしたさ。最近、肉体的苦痛つきの夢が多いな。普通にリアルに痛かったりくすぐったかったりするから堪らんよ。やっぱりホメオパシーの影響かしらね。

ホメオパシーといえば、今度からホメオパスの先生を変えることにした。前回世話になった人、何と言うか非常に申し訳ないんだけど、ちょっと話しづらかった。む、無表情だし…なんか、うん。違う人にしよう、と思ったさ。そもそもメールのやり取りの段階から、雰囲気で「あー、この人ちょっと苦手」と思ったんだけど、なんだか引っ込みがつかず、そのまま流れに乗ってしまった。直感で「違う」と思ったら引き返すのも大事ですね。タダでやってもらう訳じゃないしね。あ、しかしホメオパシーの効果自体はちゃんと出たよ。

話は戻って、腕サックリの夢の前半、何かの合宿の参加賞として生きた鶏を一羽もらった。ぜってー鳥インフルエンザのニュースの影響だ。一応、食料として貰ったんだが、なんかそいつ可愛くてさ、シャクレみたいな感じで同居すっかなー、と、夢の中で考えてました。

関係ないけど先日の布ナプの話、大事なこと書き忘れてた。布ナプにしてから私、周期が安定しましたよ。ズレても1日。きっちりきっぱり。元からそんなに乱れる方じゃなかったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.16 01:52:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.