1577416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

お墓まいり New! mamadocterさん

2005.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右手の甲だけやたらガサガサする。

最近どうもイライラするのは、2月からダンナがずっと家にいるからかもしれない。転職活動をなかなか始めないことについては喧嘩済みで、最近やっと本腰入れたみたいだからまあいいんだけど。それとは別に、私にはやっぱり家に一人でいる時間というのがどうしても必要みたいなのだった。贅沢かもしれんけどなあ。二人とも働いている時でも、私の方が1時間でも早く帰宅して少しボーっとする時間がないとすごくイライラしていた。それが今や毎日24時間ほぼ一緒なんだからこりゃーストレスも溜まるわ。いやもちろんダンナが嫌いなわけじゃないんだけどね、仕事しててたまの休みを一緒に過ごせる時はすごく嬉しいんだけどね。毎日だとねえ。

夕方から二人で押し入れを掃除。押し入れの中はダンナが元々持っていた汚い布団やら壊れたアンプやらがぎっしりで私は基本的に触らない地帯だったのだけど、衣替えとストーブ収納ついでに今日は要らないものをごっそり捨てた。ベランダを埋め尽くすほどのゴミ袋が出た・・・。ダンナは数年使ってないものでも平気で取っておくタイプなのだけど、掃除大好き捨てるの大好きな俺としては魔の押し入れがずっと気になって気持ち悪くて仕方なかったのだ。だってコタツがないのに何故コタツ布団が・・・?ともかく要らんものは厳しく選別して捨てたので大変すっきり。着ない衣類はじょきじょき切って簡易雑巾に。これでもう我が家に暗黒地帯なし。

今日から食事内容と運動量を記録することにした。万歩計はつけてる日とつけてない日があるので適当に。めしは最近らでぃっしゅぼーやと楽天の食材だけでぐるぐる回っていてあまり買い物に行かない。

朝:雑穀玄米ごはん
  鮭フレーク(楽天で買った)
  蓮根とエリンギのきんぴら
  小松菜とわかめの味噌汁
昼:朝と全く同じ
夜:雑穀玄米ごはん
  ハムステーキ(でかいハムを貰った)
  たけのこと青梗菜のオイスターソース炒め
  蓮根とエリンギのきんぴら
  レタスとカイワレのサラダ
  小松菜とキャベツと豆腐の味噌汁
おやつ:バナナ
水分:コントレックス

歩数:未計測
運動:自宅ヨガ30分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.17 21:58:02
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.