1579114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

CBDのゆくえ New! mamadocterさん

2005.12.07
XML
カテゴリ:コドモタチ
昨日で3ヶ月になったモモ、今日は初めて、なんと、布団の中でトントンされながら寝た。寝たよ!パイも抱っこもなしで!奇跡だね!夕方買い物に出る支度をしながら「ちょっと待っててねー」なんて泣いてるモモを椅子に座らせておいたら勝手に寝てしまった、それを見て「もしや・・・」と思ったのだ。もしやと思って夜もやってみたら、当たり!まあ毎度こうは行かないだろうけど、これからぼちぼちこんなことも増えていくのかもしれない。10キロや20キロの子を毎夜毎夜抱っこして寝かすわけにもいかないからね、少しずつ大人の階段のぼっていただかないと。

最近もはや「恋・・・?」ってぐらいにモモがかわいくて仕方ない。少しの時間別室にいただけで、ぐぐっと恋しくなってくる。空っぽのベビーカーを見ると、その中で笑うモモの顔やら眠るモモの顔やら思い出して泣きそうなぐらい胸がきゅうきゅうする。そして我慢できなくなって寝ているモモの顔を見に行ってしまう。女同士ってもっとライバルな感じかと思ってたよ、もしかしたら年月とともにそうなっていくのかもしれないけど、私はもう最初からライバルなのかと思ってた。違ったね、とりあえず今は、恋だ。

昨日ポストに予防接種のお知らせが入っていた。さらっとシカトだね!生まれてすぐから鋭い光を放っていたモモの強い目を、そんな注射なんかで曇らせてたまるもんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.07 22:48:14
コメント(10) | コメントを書く
[コドモタチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.