1577544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ネクスト New! AIR STYLE TALKさん

2007.07.27
XML
カテゴリ:からだ
先日ハリに行った時、ハリや灸ももちろん良かったが、何より気持ち良かったのが、うつぶせで背中に手を置いてもらってブルブルブル~とされたことだった。もうちと正確に説明しますと、肩に近い方と腰に近い方、2ヶ所に手を置いて、それぞれの手を逆方向に動かす・・・って分かるだろうか?ものすごく軽ーい雑巾絞りみたいな動き。時々手の位置をずらしたりしつつね。これがもう、よだれダダ漏れって感じの気持ち良さでな・・・あーもう一日ずっとそれだけをやっててくださいと願ったことであるよ。力加減も絶妙なのよね。

んで、これは赤子にやったら喜ぶだろうか~、とさっき思いついて眞手にブルブルしてみたところ、2秒で目がとろりとして、3分後には屁をぶーぶーこきながら寝てしまいましたとさ。使えるねこれ!新たな寝かしつけワザだね!これを読んでる赤子持ちの皆様、是非おためしあれ。あ、うつぶせ寝が怖い人はやめといてね。オラ責任取れませーん。

足首を持って金魚運動みたいに動かしてもらう、ってのも前に助産師さんにやってもらって結構気持ち良かったんだけど、この背中ブルブルは10倍気持ちいいです。10分で300円払うからやって、と夫に頼んだけど断られた。ちっ。

※あ、屁ーこいて寝ちゃった人は今日で5ヶ月になったみたいです。おめでとう!ちなみに今も寝続けています。気持ちよさそー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 22:56:12
コメント(15) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.