1576808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

住宅ローン New! mamadocterさん

2008.10.25
XML
カテゴリ:ヒーリング系とか
今、頭の中であらゆることが引っくり返り続けているのを
一生懸命言葉にし、ていたら、ブラウザが落ちて全部消えた。
ちーん。

でも結局こういうことかな。
簡単に言うと。

「本当にやりたいことで自立する」・・・それだけじゃない。
全てから、全てのことから私は逃げようとしていて、
それは実は自分でも分かっていたんだけど、

勘違いしていたのはここだ。

「苦しいから逃げてるんだ」と思ってた。
でも本当は、逃げるから苦しくなってたんだ。

私はずっと、まだ逃げ足りないんだと思って
もっと他に逃げ道があるんだと思って
探して探して、探し続けてた。

あんなに頑張って逃げて、逃げて、
ああでもまさかその頑張ってたことが、全ての苦しみの根源だったなんて!

まさにこれがパラドックスってやつ?
一人芝居大劇場?

私、何やってたんだろ。
トラウマって?セラピーって?癒しって何?
笑っちゃうよ。そういうことだったのか。
本当に、世界が引っくり返った。

私はまだ混乱してるし
いきなり幸せになったりもしてない。

でも分かったから、とりあえず。
私がどんなに自分に嘘をついて、逃げてきたか。
そしてこれからはただ、逃げないでありのままを見る、
うまくやろうとしないでただやる、それだけでいいんだって。
練習は、たくさん必要だと思うけど。

よかった、本当に、人生が手詰まりじゃなくて。
混乱してるけどすごく嬉しい。
答えがこんなにシンプルだったことも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 09:54:39
コメント(24) | コメントを書く
[ヒーリング系とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.