1576794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

住宅ローン New! mamadocterさん

2010.11.08
XML
カテゴリ:ダンス
ここんとこブームのようで、
楽天でもベリーダンス用品の扱いがどんどん増えてきたよねー。

衣装に関しては正直、ちゃんとした品質のものはほぼゼロ。
とりあえず初めてのイベントに、とかならいいけど
本格的にこだわりたい人にはキビシイかも。

でもレッスン着や小物なら、結構使えるもの色々あります。
私が愛用してるものを、ちょっくらズラリ。


↑これ、形も肌触りもよくて、色もたくさん揃ってていい感じ。
身長156の私には微妙に丈が長いんだけど、切りっぱなしでもほつれない生地なので
ざくざく切っちゃってOKなのがいいところ。
ピンクとパープルを持ってるけど、ココアとベージュも欲しいな。。



↑これは一番いろんな人に「どこで買ったの?」と聞かれたチョリ。
袖がフレアになってるので、腕が細く見えてすごくかわいいの。
私はブラック愛用だけど、今ブラック売り切れだねー。



↑このタンクトップ、安さに惹かれて買ったけど
思いのほか形もフィット感も良くて、ヘビロテ。
夏って感じだけど、スタジオは結構エアコンきいてたりするので、冬もいけるね。



↑このお店は実店舗が近所なので、そちらでたまに買ってます。
ライトピンクとライトイエロー所有。お手頃価格でいい感じ。



ここからは、持ってないけど良さげなもの。


↑いろんなタイプのチョリ持ってるけど、背中が大きく開いてるのも多いので
見えてもいいブラは必須。これなんかいいかも。

いちばん愛用してるのは、トリンプの、ストラップがあみあみになってるブラなんだけど
楽天では扱いがない上に、商品自体が来年夏までは品切れらしい。。。




↑このベールはシルクにしては超お買い得。
シルクベールは化繊のものとは全然質感・宙の舞い方がちがうので、
安いのでいいから、練習用に1枚は持っておきたい☆



↑同じお店のこのヒップスカーフ、思わずポチってしまった!
同じ生地(Dタイプ)のチョリを持ってるんだけど、すっごいかわいい柄なんだよー。
値段も安いし、メール便で送ってもらえるし、買いだねっ!

ではでは、ベリーダンス用品はまだ色々あるので
そのうちまた紹介しますですよ~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 19:16:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.