1577724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

Youtube 「誰にも傍… New! たんたん4531さん

2011.10.08
XML
カテゴリ:あむりた屋
69178_1337937760_171large.jpg


もう先月のことだけど、あむりた屋にて、ぱーちーをしました。

mixiの方でばかり書いていたけど、実はこれで2回目。
1回目は持ち寄りぱーちーにしたところ、
たくさんの料理で溢れかえってしまい食べきれなかったので
今回は持ち寄りたい人だけ持ち寄り。
持ち寄らない人は参加費1000円という形で。

うちで色々ごはんを用意するので、
数人持ち寄っていただいたのと合わせてちょうどいい量、
いただいた参加費はちょうど料理の材料費になって、いい感じでした星

昔からの友達も、はじめましての方も、最近できた友達も
あっちこっちから集まってくれた、このぱーちー。

みんな初対面でもいきなり濃厚な話で盛り上がっていたりして
私のまわりは本当にすてきな人ばっかりだな~
私、幸せ者だな~としみじみ味わってしまい。
ハート全開の数時間になりました。

後片付けの時まで、幸せでニマニマしてしまうほど。

次回開催の時にはこちらのブログでも告知します。
はじめましての方も、どうぞ遠慮なく!来てくださいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 18:03:13
コメント(30) | コメントを書く
[あむりた屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.