528228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

お腹が緩むと。。。 New! タヌキの子さん

ふたたび心配! New! 韓国の達人!さん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年05月13日
XML
テーマ:PC関係(67)
カテゴリ:PC関係、家電関係

キャンペーンだそうで。ユーザID、キャンペーンID、、、いろいろあって振込み用紙。なになに¥274,000円だそうです。なんだ安いじゃないか。ははスマイル、、、。。。。なんて思うことはありましぇん!犬わん!

機能がいいのは、わかります。しかし、これまで、Adobe社Macromedia社でいいバランスだったと思います。わたし双方のソフトを相当数所持して使用してます。ええ客やったんやで。

Adobe社が1つになった。。。。これはユーザにとってはあまりうれしいことでは無いです。

Macromedia社であまりうれしくない制度(アップグレードポリシー)は、Adobe社ではこれまで採用していなかったのに新たに採用。簡単に言えば、現在使用してるソフトも、ある一定期間に更新UPしないと、UP版は認められず、新規購入になってしまいます。うれしいねえ。犬わん!泣けてくるよ。

やっぱりWeb用ソフトGoliveは止めるような感じですね。Dreamweaver cs3だって。Webソフトどっちを採用すべきか、悩んだです。当時。Adobeをとったんですが、やっぱ止めですかーー。うれしいねえ。犬わん!

LiveMotionをVer2で急遽無くし、SWFが業界標準になった。WebではMacromediaの方が優位だったように思う。だから食っちゃたんですかね。

Directorも18万も出したんだけどなあ。当時CDの世界では標準のソフトだった。DVDでどう発展していくのかユーザとしては期待してたのですが、Shockwaveはなー。Directorでオーサリングしたものをプレスしてもらってた時代が懐かしいです。もともと営業の人間だったですから、lingoという言語は私には難しかったけど、勉強してまた、当時の社長も応援して下さったので、こうやるんだってなんとか出来るところまで来たのにさ。ショックDVD-videoとどう絡んでいくのか楽しみだったのですが、Director2004は消えるんでしょう。。。。。ぶたぶた!

この前PC関係を書いた内容と似ていて恐縮ですが、新たに同社より、「安しとくよ、ええでー。こいつわ。違うわ。銭じゃないよ。置いていかれるで。当然Vista対応や。」って聞こえるのでくやしくて。。。。。。ぶたねずみぶたねずみちゅー。

PS:またメンテナンスになってしまって、さあ送信するかって、見たら。。。。。涙ぽろり殿から「いっしょに寝ようってスマイル」やっと寝たら、ごそごそ出てきて「おなかちゅいたほえー」、タイムアウト!でした。しかし、多いな。メンテナンス。


*******************************************
ぽちっと宜しくお願いします← 子育てでチャレンジ中です。m(__)m

楽天PC家電大感謝祭

 

少しでもいいものが、安くで買えれば、そりゃBESTだわね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 08時09分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[PC関係、家電関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.