528306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

韓国での中華料理! New! 韓国の達人!さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

お腹が緩むと。。。 タヌキの子さん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年07月12日
XML
テーマ:子育て日記(485)
カテゴリ:子育て日記

にゃろー。くだらんことで、かっかするなって、思うけどねー。怒ってる

毎日毎日同じこと言わすんじゃーねーよって怒ってる保育園から殿が帰るとなにも出来なくなるんだよー。だからさっさと宿題、明日の準備、今ドリル無しだよ。(今度理科、社会ほしいんだよなー。楽しみだわ。な!)

で、保育園から帰るとテレビみながら宿題してる格好をしているアホがいました。これ本日のポイントです。「宿題をしている格好をしているアホ」です。マスターしたでしょうか?

おれも何書いてんだか。で、長くなるので割愛。殿はすでに「う★こ、う★こ」って走って行ったのね。トイレ。「でーたー!OK」で、呼び出し。まだ自分でふけないから。それはそれでえーです。その時はトイレに異常はなかった。

しばらくしてまた、殿が「う★こ、う★こ」って走って行き、すぐ戻ってきたよ。何事?「びちゃびちゃだよー」はー???

またおしっこ、違うとこに飛ばしたんだろうって思った。はあーー?????

トイレ約5センチくらい水びたしびっくり臭いは?おしっこでない。臭くない。こなきじじだなって呼び出し。「おれそんなことしてないよー」うその多い男で有名だから。平成の狼おとこだからな!けど視線が真直ぐ。違うな。

犯人いました。「ごめんなちゃーい」水遊びして詰まらせたらしい。マンションだから、下に浸水したら大変なんだよー。頼むぜって。

めしの時はうろうろ。いつ食べるんだよーて。で夜に「お腹しゅいたーしょんぼり」知るかって。けど食べさせないとねー。やっと食べさせると「りんご、りんご、りんごりんご」一方ではまだ宿題もせずテレビを見ようとするあほ。ぶちぶちっとくるねー。だってね、学校からは調査の結果防犯ベル(実際にはもっと高機能で全生徒に与えられています)の故障結果は振り回してぶつけた為、配線が切れ、修復不可能って専門業者から通知があり、よって、そんなあほには、有料だ!」ってきたよ。怒ってるしかも1回目は無くした。6ケ月内に2回だよ。

焼き鳥、とうちゃんのもちょうだい。はー?(;一_一)

殿は殿で扇風機さんと格闘。いろんなもの入れて研究。(;一_一)

救われるのは、りんごむいてやったら「ありがとう」だって。まあ、ちゃんとその言葉が出ればええか。「くず(長男のこと、ごみみたいな男だから、最近そう呼んでます)に渡して」って一応あの男の分のりんご。

くじゅ!りんご!」殿のおつかい終わり。やれやれ。

 


******************************
ぽちっと宜しくお願いします← 子育てでチャレンジ中です。m(__)m
******************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 03時01分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.