526779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年04月05日
XML
テーマ:子育て日記(485)
カテゴリ:子育て日記

いつもありがとうございます!

いかん。もう何日前のこと。鉄道博物館のこと(木曜)のことも書けてねーし。すまんことです<(_ _)>

で、河口湖、お宿のこと書いておこうかな。



河口湖温泉 富士レークホテル


昭和7年築。広いね。わしらの泊まった部屋からはこんな景色だったな。
P1020706a.jpg

綺麗でしょ。でもここからは富士山は見えない。上の部屋なら見れると思うよ。部屋に入るとよく今日のテレビとか入ってるでしょ。あれに、明日の富士山の日の出は何時何分って書いてあるのね。展望部屋もありますよ。
P1020674a.jpg


でたー!兄ちゃんが見せてくれない。

で、温泉は数年前に出たとききました。富士山をみながら風呂っていうわけにはならないな。個室の風呂、そこからはみれるのかな。

でも気分のいい宿だよ。広いっていいなあ。快適。食事は大人向き。お子様ランチもあるけどね。お兄様は大人料理を同じく頼んだけど、うまいうまい!って食ってました。

卓球はなかったなあ。ゲームコーナーはあるけど、、、、だな。けどそれでいいんじゃないか。

で、2日目をどうするか、なんと西湖に行くには4月にならないとバスも運行してないというから、悩んでいたら、ちゃんと運行されてた。レトロなバスが運行されてます。この写真撮るの忘れたんだ~。

やっぱ西湖には絶対行くべきだ。

どんどんと水も綺麗になってくる。ネイチャーガイドツアーってのがあって、バスの運行に合わせて、ガイドしてくれる。


P1020715a.jpg

樹海。溶岩の上に木樹が。
P1020717a.jpg


この人、有名らしいよ。

ここで、わしは気づいた!げ!金庫にバスのチケット入れたままや~失敗バスはとても少ない。まずい。。。。不安を胸に、そのままコウモリの穴(名前忘れた)へ


P1020728a.jpg


すごい狭い穴にはまってしまって、えらい目にあったわ。もういかん。身長181にはつらい。服が天井にあたりがりがり。ここではヘルメット着用になってる。もうわしはいいわ。MRIの穴のほうが、ずっと安心や(笑

ここで、いまでも覚えてる、わしだけ12時4分に乗れば、ホテルに戻りチケットを入手して別行動になるが、なんとか、間に合う。で、別行動へ。以下の写真はママが撮ってくれたもの。

で、ママたちは、西湖癒しの里へ。


P1020736a.jpg

確かに癒されてますなあ。。。ここでそばを食ったそうな。
P1020751a.jpg

竹トンボが楽しかったらしいよ。
P1020761a.jpg

この写真、気に入ってます。うまいじゃん。
P1020763a.jpg
なんか、書き方がわるいね。感動が足らず、あったことばっか書いてる。旅行は感動したんだけどね。
 
バスは富士急ハイランドも停まるので、降りる人、乗る人、多いです。
 
すんません。寝ます。。。。書き方、悪いなあ。。。また、お邪魔させて頂きます。


にほんブログ村 家族ブログへブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 03時13分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.