527546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

夢! New! 韓国の達人!さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2009年09月21日
XML
テーマ:日々のこと(121)
カテゴリ:日々のこと

いつもありがとうございます!

いや~~楽しかったで~~プチサミット!わたし、UPするのが遅くなってしまって誠に申し訳ないです~~<(_ _)>

味噌坊主、「じゃんこちゃんにいつ会えるのか?」ここ数日うるさいことうるさいこと!やっとその日になりました!

まず~おやじ殿がきて~この甘え様で~


P1000242a.jpg

おやじ殿のお人柄ですね~~。すぐなついてしまって。すんませ~~ん。そうだそうだ、これ見せるの忘れたんです!
P1030673.jpg


あの「なまはげ」ホルダー!ちゃんとつけてますで~~。

そして~おかしら一家到着!!硬い握手なんぞしましてね。昔から知り合いだったようなね。じゃんこちゃんともやっと会えた~~。味噌坊主、とにかく自分を売ることに専念!


P1000251a.jpg


おかしらにじゃんこちゃん、味噌坊主!じゃんこちゃん、やっぱきゃわゆい子だった~。そして、今回はおとーちゃん氏も参加して頂き、お兄様と大変話が会ったようで。


P1000259a.jpg


まあ、合せてもらったんでしょうが!はは。

味噌坊主の攻撃は、まだ続く~~!


P1000252a.jpg


いっしょに踊ったり~~~。そしてこれが、目的だったのだ~~~「ぼくと同じ服着てくれる?」


P1000263a.jpg


よかったじゃ~~ん!「ぼくのこと好き?」だって?おまえさ、あれで保育園で一回失敗してるんだよね。強引すきて。味噌坊主によると「一人でいたい。。。」って言われたそうで。。

まあ盛り上がりまして~~~、あっしは帰る時には「元さん」になっておりました~。元気に123だったのでそれでいいんですけどね。genikini123だから^^

励ましにきたんだよ!って。おかしら。うれしいね~。


P1000309a.jpg

予定時間など、はるかに超えて~~最後はコーヒーでもって。
P1000319a.jpg


もうなんか寂しそうな味噌坊主。だってね、あのいっしょに着てくれた、シャツ、「今日も着るか?」って聞いたら「これは僕の宝もの!」だって。だからなおしておくそうで~~

楽しい楽しい、関東地区プチサミットでした!!

報告遅くなりましてすみませ~~ん!



にほんブログ村 家族ブログへブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 02時50分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.