404045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

岸本元気

親と子のメンタルヘルス研究所 所長

Favorite Blog

naoさんDiary~… nao母さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん

Comments

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない 日…
890spznq@ Re:帰ってきましたよ!!!(01/17) 171232zrojhl谆紫诅篆组转渍9とo5ミ JP-T…
とものおばちゃん@ なるほど~☆ そうか~、そうだったのか・・・ 姉が小…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 28, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
着ぐるみの思い出

一人の男がいました。
その男は、離婚してすぐにイベント会社を始めました。
最初のうちは、どんな仕事もやっていました。
ある時 着ぐるみを着て踊る仕事をもらいました。

その男は、その道は 結構詳しかったので
ふたつ返事で、その仕事を引き受けました。

ショッピングモールの特設ステージでした。
ステージで、その着ぐるみを着た男は 踊りました。
客席のちびっこ達にも おおきく手を振って踊りました。

客席の一番 後ろを 小さな女の子が お母さんと一緒に歩くの
が見えました。
その女のこは たくさんのキャラクターがいる中で
その白い着ぐるみを見ていました。


その女の子は その男の娘でした。


その着ぐるみを着た男は、小さな着ぐるみの目から見ていました。

体は、無条件に踊り、白い着ぐるみの顔は横を向いています。

でも、その着ぐるみの中の目は ずっとその子を追っていました。

その女の子も 手をひかれながらも 不思議と その着ぐるみを
見ていました。

着ぐるみの中の目は もうかすんで見えなくなっていました。
涙でいっぱいになっていました。


真夏の着ぐるみの思い出です。


その男は、昨日 その着ぐるみと出会いました。

不思議なくらいに 体からエネルギーが抜けていくのを
感じました。

まるで 無造作におかれ 脱がれた 着ぐるみのように

自分自身を感じてしまいました。









【どんぐり通信】
こんにちは、
どんぐりくんです。
明日(29日)天候がよければ畑の下見に行きます。
本数の確認と草の状況のチェックです。
写真を また明日にでもアップしたいと思います。

どんぐり

どんぐり株券みなさん 届きましたか?

まだとどいてない方は ご連絡くださいね!



明日の畑行きは 8月初めに変更となりまし…… (PM 06:37)
明日の畑行きは 8月初めに変更となりました。天候が悪いのと 体調も少し悪く、久しぶりに元気な元気さんでは、ありません。残念(悲)!ここで調整して来週にはいけるようにしたいと思います。どんぐり君 ごめんね (げんき)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2003 11:30:32 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X