403962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

岸本元気

親と子のメンタルヘルス研究所 所長

Favorite Blog

naoさんDiary~… nao母さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん

Comments

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない 日…
890spznq@ Re:帰ってきましたよ!!!(01/17) 171232zrojhl谆紫诅篆组转渍9とo5ミ JP-T…
とものおばちゃん@ なるほど~☆ そうか~、そうだったのか・・・ 姉が小…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Nov 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一番大切な人が笑ってくれたなら よし!としておこう


日々の暮らしの中では いろんなことが待っています。

落ち込みそうな日もあるし 不安や自信のない日もあります。

そんなときは 一番 大切な人を にこやかにしてあげましょう。


いったん、自分の中にある いやーな雰囲気にもフタをしてしまうのです。

そして 大切な人のために 笑顔を送る。

そして 笑顔を受け取ることです。

恋人であれ 妻であれ こどもたちであれ 友人であれ

大切な人が 笑ってくれたらなら よし!としておきましょう。


それでいいのです。


気持ちがブルーな時だってあります。

自分では どうしていいか わからない・・・??

それであれば 大切な人のちからを借りることも大切です。

その子の笑顔。

その人の笑顔。


それで充分なのです。


きっと 見えない新しい何かを 注いでくれるはず。

大切な人の笑顔こそ  今のあなたにとって 一番必要なエネルギーだから。


明日は もっと あったかい。

昨日よりも 今よりも もっと もっとね。


                         (げんき)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2004 07:24:41 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X