000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

岸本元気

親と子のメンタルヘルス研究所 所長

Favorite Blog

naoさんDiary~… nao母さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん

Comments

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない 日…
890spznq@ Re:帰ってきましたよ!!!(01/17) 171232zrojhl谆紫诅篆组转渍9とo5ミ JP-T…
とものおばちゃん@ なるほど~☆ そうか~、そうだったのか・・・ 姉が小…

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさたしてます!!!!!げんきです。

本当に ごぶさたして申し訳ありません(悲)

2005年の12月から 久しぶりに戻ってきました。年を越してしまいました・・

元気でやってましたよ(喜)!!

今年は かなりパワフルな年になりそうな予感がしてます。


2月の10日くらいから またブログも再開したいと思ってます。

この間に 僕も たくさんの経験とたくさんの思い出が出来ました!!


少しづつご報告できたらいいなあって思っています。

ブログも大きくリニューアルしますので・・・よし!!


書き込みいただいた皆さん お返事遅れてごめんなさい。

本当に いつもありがとう。


神様シート


人生がみるみる変わる! 神様シートのダウンロードもスタートします!!

僕の日記の原動力のシートなのですが・・

毎日の出来事は 本当に 神様からのプレゼントです。

いろんなことを気づかせてくれます。

そして 大事なものを たくさん教えてくれるだけでなく

たくさんの夢を叶えてくれます。(これ 本当ですよ)


そのお試し版  A4サイズ版とB5サイズ版を ここからダウンロード
できます。

ぜひ 使ってみてくださいね! (サンプルは↓)

神様シート A神様シートB

これは 両面見開き版なのですが

左側が 今日 誰かに どんな気分を与えてあげよう というシート

そして右側が 今日 起こったこと(すべて神様からのプレゼントなのですが・・)から どんなアドバイスが渡されたのかを知る シートです。


プチハッピーをたくさん見つけて たくさん贈ってあげること。


気分や気持ちを 贈るためのシートです。



3月には 4月からスタートの見開き手帳(カレンダーや日付やイベント・
そして 僕の毎日のひとことエッセイも入ります)も無料でダウンロードできます。


ぜひ 試しに使ってみてくださいね!


きっと ハッピーな気分でいっぱいになるはずです。



では 2月の10日くらいに帰ってきますね!!

それからは 毎日 ブログも更新したいと思います。


いつもどうも ありがとう。

               (げんき)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2006 04:32:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X