476194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語はダジャレで覚えよう!-Super源さんの楽しい英語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

A J-pop band's favo… 恵子421さん

おたすけタクシー 台北縣さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

プロフィール

Super源さん

Super源さん

日記/記事の投稿

コメント新着

2014年03月20日
XML
カテゴリ:お知らせ
2014.03.29 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でbranch(4コマ漫画)のダジャレを公開。
2014.03.22 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でgo over(4コマ漫画)のダジャレを公開。
2014.03.20 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でinfringe(4コマ漫画)のダジャレを公開。
2014.03.18 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でgrid(4コマ漫画)のダジャレを公開。
2014.03.15 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でdiscard(4コマ漫画)のダジャレを公開。
2014.03.07 別館の「Super源さんのダジャレ英語日記」でnick(4コマ漫画)のダジャレを公開。
--------------------------------------------------------------------------

※先日、もう永い間ダジャレ4コマ漫画の文字入れに使っていたソフトを、Photoshopから「コミPo!」に変更しました。
3.18以降の公開分は、コミPo!使用によるものです。

さすが専用ソフトだけあって、文字入れが楽にでき、また可愛い吹き出しや記号なども使えて、なかなかいい感じです。(^^)v
もちろん、このソフトを使えば、文字入れだけでなくて、本格的な漫画描きが可能です。

動作は、私の環境(Windows 7)では、起動に若干時間がかかるものの、それ以外はサクサクと動いています。

実はこのソフト、数年前に買ったものなのですが、自作曲をYouTubeに上げる時の画像作成以外、活用していませんでした。(^^;←ダメ ジャナイ

が、まだ捜査、じゃなかった操作に慣れていないため、4コマ漫画を1つ仕上げるのに、かなりの時間がかかっています。【><】
シラベテ ドウスル!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

練習を兼ねて、しばらくは時間の許す限り高い頻度で作品をあげていきたいと思いますので、ちょっぴり洗練された私Super源さんの「ダジャレ4コマ漫画」を、今後ともよろしくお願いいたします。

まぁ、2、3作描けば慣れるでしょう。(^O^)
(。_゚)☆\コン!(-.-メ)ト イウコト ハ、高い頻度デ カクノハ アト 1作 ダケカイ!

ということで、皆さんに、取り急ぎお知らせでした!(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 18時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.